お知らせ

フリーダムのブログを綴っていたハルナさんが寿退社しました。


しばらくは店長の小松がブログを更新していく予定でいます。


ここ数日シャンプーカットがとても忙しく、

ブログをなかなか更新できませんでしたが、

これからはまめにやっていきたいと思います。


さてお話は変わりますが、とおとうみ浜松オープンの

プロアマ戦を見学してきました。


いくつか写真をアップするので見てください。

石川遼くんです。

お知らせ

お知らせ



池田勇太さんです。

お知らせ



隣のホールからの打球が頭に当たり、倒れてしまった人です。

ひどい怪我で無ければよいのですが・・・

お知らせ



打球を当てたのは藤田選手ではありません。

これからはワンちゃんのことを中心にブログを更新していきます。

よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(0)