新しい飼い主さん決まりました

チワワ B・Tの女の子

この子はフリーダムで飼い主さん待つこと3ヶ月


優しそうなママが向かえ入れてくれました


とても小さい子です  いまでも1.5kgぐらいかなはてな

新しい飼い主さん決まりました



ララ君あしあと黒  シャンプーカットに来てくれました


ララ君にAKB風とも思いましたが

いやララ君は似合うとも男いましたが・・・

新しい飼い主さん決まりました


次回はコスプレやっちゃいますララ君



チワワのミルキー君あしあと黒  やってしまいました


どお  ママが写真とって・・・

新しい飼い主さん決まりました


似合っているね  ミルキー君



T・プードルのムギちゃんあしあと黒

シャンプーカットに来てくれました


ムギちゃんのママは以前ラブラドールを飼っていました


今回は小型のT・プードル ムギちゃんがとても可愛いとの事


大型には大型犬の可愛さがあると思いますが

T・プードルも甘え上手でとても可愛いですね


写真とり忘れでゴメンね


この記事へのコメント
いつもララがお世話になり、ありがとうございます。
次回のAKB楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by ララパパ at 2012年05月01日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい飼い主さん決まりました
    コメント(1)